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売れ続ける仕組みを創る

プランニング

プランニング会議

集客力アップの仕組みを土台から作り、無理のない販促戦略を

一言でプランニングをすると言っても、最適な形で掲出し効果的な運用を行うことは容易ではありません。無理のない費用で効果的な広告商品を選択するには豊富な知識と経験が必要です。当サービスは500店舗以上の実績から生み出されたビックデータをもとに、 お客様の多種多様な条件に合わせて最適な広告ご提案。またそれぞれの特色に合わせた戦略的な運用のサポートまで行います。作りこまれた販促スキームは少しのことでは崩れつまづきません。まずはお悩みをお聞かせ下さい。百戦錬磨の集客力向上プランをご用意してお待ちしております。

確かなデータと経験から導き出す
最適な企画と商品設計のご提案

飲食業界の傾向、ターゲットユーザーの流行やムーブメントを常に追いかけ、先見性を持つことでタイムリーな販促提案を実現しました。また実績に裏付けされた企画提案を継続的に行うことで、トレンドに合った広告露出と戦略的な商品設計が可能となります。 これは組織的な企業でもマーケッターを数人雇用し、度重なる失敗と少しの成功を繰り返す超難問。
我々は独自のマーケティングノウハウと、飲食店様と向き合い続けた販促のスペシャリスト達によるプランニングで、安定した「売れ続ける仕組み」を実現します。

企画戦略チームの社内風景

ヒアリングから現状分析

クライアント様にご協力頂き、現状の問題点と課題を整理いたします。主に、プロジェクト背景、見込売上や着地目標、施策の反響等をヒアリングさせて頂き、現状分析を行うことで内外的な要件策定へと繋ぎます。

マイルストーンを設置

安定的な売上確保には明確かつ短期的な目標も必要です。弊社では目標を定めスケジュールに沿って施策を行います。短いサイクルで結果との摺り合わせを行うことで効率的かつ効果的な売上アップを約束致します。

競合店との差別化とは?

ユーザーにとって付加価値の高い差別化要素とはなにか。それはリアルなターゲティングにより販促効果の高い施策や商品を企画することです。隣のお店には実現できない、勝利の方程式がここにあります。

webマーケティング論

業務ソリューションの提供やwebコンサルティング業務によって蓄積された独自の販促ロジックは他社の追随を許しません。常に最前線を走り続ける組織だからこそ見出だせるサービスのみをお届けします。

制作実績


青山 寿司 和食の制作実績

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ぐるなび 食べログ Facebook

うにしゃぶ 寿司
はながこい 青山本店

SNS運用も含めた段階的な販促施策の企画

プランニングアイコン 1. プル型とプッシュ型広告のバランスが肝に
2. 計画的なメディアプランニングで無理のない運用
3. ソーシャルな活動にも徐々に取り組み顧客獲得へ

東京青山はセレブレティ感のある街なみが特徴の人気エリアです。そのような場所だからこそ好まれるのは特別感です。当初ターゲット層が広く設定されていた為対象をしぼり、より特定のユーザーに訴求するプランを構築致しました。
押し付けるような広告戦略ではなく日本人らしい趣きのある謙虚な姿勢をイメージすることにより、顧客心理を捉えリピート利用を推し進める結果を求めました。これによりPV数は150%、CVRにおいては約200%まで上昇させることができました。

お箸Bar 火蔵(ぽっくら)
川崎駅チネチッタ通り店

リードタイムの短い突発的な需要の獲得を

プランニングアイコン 1. 若年層や主婦層向けのアプローチ強化
2. コンセプトを明確にし個店ならではの強みを
3. 予約ニーズのバランスを調整するための販促提案

比較的安定した予約獲得はできていたものの、新規顧客開拓に課題を抱えておりました。そこで顧客分析を行い、来店の少ない層とニーズを見出し、的確にリーチするためのプランニングを実施。予約の希望時間帯にも徐々に結果が現れ始め、 時には女性やママ会、サークルの集まりだけといった日も出てくるほどに…余剰な販促費も削減でき、エリア平均と比較して投資対効果は2倍以上となりました。オペレーションレベルから調査に入ることでより確度の高いご提案をすることができます。

川崎 居酒屋の制作実績

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ぐるなび HP 食べログ ヒトサラ
品川 イタリアン バルの制作実績

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ぐるなび HP web

カジュアル×イタリアンバル
Lepre 品川店

レストラン業態との差別化による利用シーン創出

プランニングアイコン 1. カジュアル利用をニーズとして捉えプランニング
2. 稼働率と単価の不安定さを集客数でカバー
3. 利用シーンをイメージさせる商品レイアウトを

当初よりPV数は高いお店ではありましたが、ミスマッチが起きていたため実売上に結びついていませんでした。イタリアンやレストランといったお店のコンセプトや求めるユーザー層と違うコンテンツに導線を引いてしまったからです。 予約成約率を高めるために思い切って販売チャネルの整理を行い、予約の手軽さにフォーカスし効果改善の施策しました。また明確な利用シーンはあえて限定せず、ユーザーの立場に合わせた捉え方ができるよう導線に工夫を凝らしています。

料金プラン


シングルプラン

まずはこちらでお試し

現状に変化を求めている、もしくは一部分のアウトソーシングを検討されているオーナ様には、リーズナブルなシングルプランがお勧めです。目的に合わせて最適なサービスをご提案いたします。

スタンダードプラン
コンセプト重視

お店の強みをもっと訴求したい

乱立するコンテンツやページを有効的に活用し、それぞれの特性を活かした見せ方と企画提案を実現いたします。
また販売チャネルのご紹介や運用フローの策定もお手伝いさせて頂いております。

スタンダードプラン
クオリティ重視

本物志向のアッパー顧客層向け

顧客にブランドを理解してもらい、商品やサービスの価値を評価してもらう。そんなお客様に最適なプランです。
ロイヤリティ化を目指す上で大事なポイントを押さえた質の高い運用をお約束します。

ビジネスプラン

とにかく多忙を極めるオーナー様

一連の販促活動全てをアウトソーシングしたいとお考えのお客様へ。弊社すべてのサービスを網羅できるビジネスプランでより効率の良い販促活動をご提案させて頂きます。

どれを選んでも

初回限定

20,000円

どれを選んでも

初回限定

50,000円

※通常価格より、およそ10,000円Price Down(クーポン適用価格)

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初回限定

100,000円

※通常価格より、およそ20,000円Price Down(クーポン適用価格)

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