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兼務で多忙なサイト管理者様へ

メディア管理

デバイスごとのサイト管理

すべての広告に常に最新の情報を。
見込み客をしっかりキャッチ!

せっかく広告を掲載しているのに媒体毎の情報に間違いがあれば、顧客との余計なトラブルを招きます。しかし、実際に営業時間内に媒体の管理を行うことは容易ではありません。情報量の多い広告媒体は管理画面の仕組みを把握するのに多大な時間を要します。 Popeye [ポパイ]なら、変更する内容をご提示頂くだけでページ全体の情報の整合性を維持することができます。
クライアント様の貴重なお時間を確保することができ、更に店舗の運営やサービス向上に専念して頂けます。

ページ全体を網羅する充実の管理体制

広告媒体の各ページの編集には、他ページに影響を及ぼす場合が多数あります。例えばコースを変更した場合、対象のページのみを修正するだけではページ全体の整合性は保たれません。すべてのページに記載されている情報の統一をする必要があり、訴求しているイチオシメニューや利用金額の調整も必要になります。 さらに業界平均の媒体掲載数は3.2メディア(当社調べ)ともなり、管理コストは高まる一方です。弊社専任のプロフェッショナルチームは複数媒体に渡ってすべての情報を管理し、お客様のご要望を最適な形でウェブページに反映して参ります。その結果、ユーザーの利便性が高まり予約数や売上の向上につながるのです。

グルメサイトの紹介図

販売チャネルの多様化

スマートフォンの普及に伴い検索動機が多様化、同時に以前と比べwebに対しての抵抗感も払拭されてきております。その結果ユーザー独自の検索方法や趣向を凝らしたweb戦略が求められる時代が到来したのです。

アウトソーシングの意味

時代にあった運営スタイルを構築することが急務となる中で、専門知識を蓄え運用するには時間がどうしても必要です。
当サービスは効果の即効性を向上し資産の流動性を高めることを可能とします。

サイトロジックを熟知

各社2〜3ヶ月周期でアップデートを繰り返し、メディアへの集客数を伸ばすため日々変化を加えております。その情報をいち早くキャッチし施策や販促活動にフィードバック。成長するための鉄則です。

最適なSEO施策とは?

目的意識の高いユーザーが増えている以上、特定のキーワードのみで上皮表示をされても効果は半減されてしまいます。本当の意味で検索エンジンに適正化をし、幅広いターゲティングを実行します。

制作実績


赤坂 個室 和食の制作実績

お店のサイトを見に行く

ぐるなび 食べログ ヒトサラ WEB

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店

顕在化するニーズを獲得するためのチャネル提案

メディア管理アイコン 1. 接待や宴会ニーズに最も効率的にリーチする方法
2. 顔合わせや結納など晴れの日のイベント対応
3. 最新情報などをユーザーの行動に合わせて配信

赤坂という場所は多くの人が同じような生活リズムで動いています。近隣の企業やTVメディア関係者、政治家の方々などそれぞれの行動パターンに合わせた情報配信を 徹底することで限られた導線を太くすることができます。また、選定する販売チャネルも限定し、GoogleやYahoo!でのリスティング広告も交え明確なターゲットのみを獲得する体制を整えました。 そうすることにより費用の削減と売上の最大化を同時に実現、管理コストも下がる結果となりました。

Private個室居酒屋
海宴 二代目 錦糸町

ふたつの側面をもつエリア特性にフィットさせる

メディア管理アイコン 1. 幅の広いターゲット層に認知してもらうポイント
2. 売上構成比をバランスよく保つためのサイト運用
3. ユーザー層に合わせたコンテンツ設計と情報の公開

住宅街として、郊外からのターミナル駅として複数の機能を併せ持つ複雑なマーケットでは、数多くのメディアを運用する必要があります。ぐるなびは宴会、ホットペッパーは近隣の学生や 若年層、ヒトサラはアッパー層など様々な目的で飲食店を利用するユーザーに対し、それぞれがニーズに応えられるコンテンツとして確立するために販促戦略と運用計画を立て、自店舗内での差別化と棲み分けを推進していきました。

錦糸町 海鮮 居酒屋の制作実績

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ぐるなび HP ヒトサラ WEB
新宿 居酒屋の制作実績

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ぐるなび HP 食べログ WEB

和創作料理 空 Kuu 西新宿

限られた予算の中で幅広くサイト運用をするコツ

メディア管理アイコン 1. 各メディアのストロングポイントのみを利用
2. ピンポイントなセグメンテーション戦略
3. リピート化してもらうためのwebプロモーション

それぞれのメディアには強みがあります。無駄を削ぎ落とし、非常に限定的な間口を設けることで圧倒的なコストパフォーマンスが完成されます。 あとは店舗サービスを提供して頂き、各所への帰属意識を高めてもらうためのwebと連携したプロモーション活動を積極的に行えばお客様はついていきます。当サービスは顧客のロイヤリティ化を促し共に成長することでも、 相対的に運用負荷を下げ業務に専念して頂く時間を提供することができるのです。

料金プラン


シングルプラン

まずはこちらでお試し

現状に変化を求めている、もしくは一部分のアウトソーシングを検討されているオーナ様には、リーズナブルなシングルプランがお勧めです。目的に合わせて最適なサービスをご提案いたします。

スタンダードプラン
コンセプト重視

お店の強みをもっと訴求したい

乱立するコンテンツやページを有効的に活用し、それぞれの特性を活かした見せ方と企画提案を実現いたします。
また販売チャネルのご紹介や運用フローの策定もお手伝いさせて頂いております。

スタンダードプラン
サイト攻略重視

売上に直結するアクションを

ポータルサイトの運用、ならびに販促戦略などにプライオリティを置き、売上をあげるためのPDCAサイクルを徹底的に動かしていきます。成果ベースで議論を深め、よりよい結果を導きます。

ビジネスプラン

とにかく多忙を極めるオーナー様

一連の販促活動全てをアウトソーシングしたいとお考えのお客様へ。弊社すべてのサービスを網羅できるビジネスプランでより効率の良い販促活動をご提案させて頂きます。

どれを選んでも

初回限定

20,000円

どれを選んでも

初回限定

50,000円

※通常価格より、およそ10,000円Price Down(クーポン適用価格)

すべてセットで

初回限定

100,000円

※通常価格より、およそ20,000円Price Down(クーポン適用価格)

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